ご訪問ありがとうございます🍀


今日は暑かったですが
絶好のお出かけ日和でした音譜


今朝、お友達から突然お誘いいただき
加西から二時間走って養父市の天滝
日本の滝百選にも選ばれていますニコニコ



歩いてすぐなんでしょ?
なんて思っていた真顔


私たちは、下のレストハウスから歩いたので
2キロくらいは歩いたかな?



上の駐車場から1.2キロ
私たちは30分で天滝に到着しました

まぁまぁ、しんどかったです。笑笑
最後の階段がキツくてあせる

金比羅さんの、あの泣きそうになる
最後の階段を思い出したわ笑い泣き


落差98m
雨の後なので、水量多めのようです。




皆様にも動画で癒しと浄化を!





お滝の横まで行きました!
マイナスイオンを浴びまくり。笑笑



滝から流れる水を眺めてるとね

『諸行無常』と言う言葉が思い浮かんだ

○意味 
この世に存在するすべての物事は同じ状態を保つことなく移り変わり、永久不変なものなどないということ

そんなことを思っていたら
涙腺崩壊した私笑い泣き

ほんまに行って良かった!
お友達に感謝ですぶちゅー

トレッキングシューズとポール
買っちゃおうかな〜ゲラゲラ



帰り、山道でお店がなくて遅めのランチ
カレーが美味しいと有名な ともしび



そしてお茶はお店を変えて福崎町にある



一日、めっちゃ楽しめた!
また明日から頑張れるおーっ!



では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕