ご訪問ありがとうございます🍀


昨夜、電話でお喋りしていたら、お相手のかたが明日は歯医者さんだとおっしゃった!

その時に思い出せば良かったのにチーン
私も今日は歯医者さんの定期検診だったあせる

思いっきり忘れてて、ご連絡をいただいて
思い出すわたくし笑い泣き

新しい歯科衛生士さん、新卒らしい✨
意外にヘッドマッサージがお上手😍
今日も癒されました🍀


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


で私、フレーム無し眼鏡に替えてみましたニコニコ
雰囲気変わるかなぁ?




さて、4月から6月にかけて
私すごくしんどかったのですが

7月に入って抜けた感を
ひしひしと感じております⤴️


さらに数日前からは

パワーストーンはもう要らない
ネガティブなものはもらわない
パワースポットにも行く必要ない
でも、神社仏閣は好きだから行く♡

なんて思っています爆笑

いつの頃からか?
オーラなんて見えなくても良いと思うようになると、オーラが見えなくなりました。

人混みでは、ネガティブなエネルギーを意識しないようにすると邪気を貰わなくなりました。

ほんまにわたし、覚醒したかもですゲラゲララブラブ


人って、必要な経験しかしない!
嬉しい事も辛い事もおねがい

他人のせいにするのではなく
内観をしてみる!

これ、ほんまに大切だと思いますラブラブ
皆さんは内観できてますか?




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕