ご訪問ありがとうございます🍀


今日、たまたま立ち寄った直売所で
大好きなブルーアイスを見つけたラブ

とても良い香りがするのラブラブ


スワッグ作りたい‼️
と思いまわりのお花を見てみるとドライに出来そうな、ルリタマアザミとスターチスの仲間のブルーファンタジア?を発見し購入音譜


そして、完成したのがこちら
   ↓




ちょっと地味でしたかねあせる
でも、私は満足満足合格


残ったものを束ねてトイレにもひとつニコニコ
ヒノキ系の爽やかな香りがして良い感じになりました✨



何かを作るってすごく楽しい✨✨
今日もまた、五感を使ってめっちゃ楽しめた爆笑音譜


明日は、身体のメンテナンスに神戸へ!
10月以来なのですごく久しぶりだお願い
しっかりと癒されてこようラブ



では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕