ご訪問ありがとうございます🍀


7月になり、なんだか楽しい感じがする✨
エネルギーが変わる感じ?

これはおついたち詣りに行かなくちゃ!
お仕事が終わってから15時過ぎでしたけど
氏神様へお詣りしてきました⛩


振り返ってみると4〜6月は
イマイチだった気がします笑い泣き
だって、月が変わった瞬間に
楽しいんだものチュー音譜

皆さんは、何かかわりましたか?


ヒマワリヒマワリヒマワリ


さて私、ただいまピアノ男子に
夢中でございます🎹

YouTubeできらきら星変奏曲を探していた時に
たまたま見つけた動画
    ↓



めっちゃ楽しそうに連弾している男子達に
こちらまで楽しい気分になれたんです✨

テクニックはもちろん、アレンジも上手くて
驚いた❗️

よみぃさんとふみさんラブ
この2人のいろんな動画を半日見続けて
ふと思った!

よみぃさんて、数秘33かも?
調べてみると、やっぱり33の人だびっくり

愛をばら撒く人。笑笑

まだ22歳なのに、ピアノを通して愛をばら撒けるってすごーいびっくり

私もメロメロでございますラブラブラブ


私のいちばんお気に入りはこちら
    ↓



皆さまもぜひ癒されてくださいラブラブ




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕