ご訪問ありがとうございます🍀


今日の日輪です🌈


昨日はお友達に誘ってもらいランチへハンバーガー

テイクアウトがメインだったみたいあせる
『イートインならお二階の和室へ』
との事で、お二階へお邪魔しました


昭和のにおいがプンプンする和室。笑笑
誰もこないので、ゆっくりとランチをいただき、食後は座布団を枕に寝転がりお互い緩むゲラゲラ



仰向けに寝転んで、見えるのは天井!
それが良かったのか?

お友達は、過去のことを話してくれました。
急に話したくなったんだってほっこり

吐き出せて、少しは楽になったかなぁと
思いますアップ


向かい合ってたらこんな展開には
なってなかったと思うわあせる

寝転がり体が緩む→心が緩む→吐き出せた

こんな感じでしょうかニコニコ


こんなカウンセリングの仕方も面白いかも?
なんて思ってしまいましたニヤニヤ
新たな発見でございます✨



で、そのあと動物占いに詳しい方に出会いまして、みていただきましたよ!



当たってるわー!笑笑
皆さんも良かったらどうぞウインク
  ↓
 動物占い

5アニマルのところをクリックしてね!
各動物の説明はトップページを下にスクロールしたらありますよ!



先日購入したインナーマスク

サージカルマスクの中につけてます!
なんと快適かー♡

息苦しくないし蒸れないしお顔サラッサラ✨✨
本当買って良かったです♫




では、素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕