ご訪問ありがとうございます🍀

今日は暑かったですねショボーン

さて、一昨日の山椒の実は茹でてから
少しだけ発酵調味料に使いましたニコニコ
残りは、地道に枝取りをしとりますあせる

ミントは、ミントシロップに
今日、ラム酒も買ったのでモヒートで
楽しもうと思います🍸

グリーンピースはポタージュにしました!


さて、今日は近くの県立フラワーセンターへ
明日まで無料開園(施設内、閉まってるところがあるから)なので、バラを見に行ってきました🌹
バラの甘い香り大好きですラブラブ




思ったより人が多くてびっくりした‼️
だって無料やもんねニコ

木陰はあって、そよ風が気持ちいいし
みんなお弁当持ってきてた🍙
私もおにぎり持っていけばよかったなぁニコニコ


この木には、川鵜の巣があり赤ちゃん鵜が
騒がしく鳴いてましたよ🐥



あさって25日 月曜日から
通常開園で有料にもどります。

お近くの方は、お弁当を持って行かれてみてはいかがでしょうか?


ルンルンルンルンルンルン


*このお休み中私へのメッセージ
あなたは護られているので、心配しないで前に進みなさい。
もう手放す時期ですよ。

絶妙なタイミングで動かされている
と思わずにはおれませんでした滝汗


そして、父の妹 私のおばさん(出産の時に亡くなった)のお墓参り、近いうちに行こうと思います。
なんかね、行かなあかんみたいあせる




ほとんど家にいたお休みでしたが
お片付けも衣替えも出来たし
保存食も作れたし、なんだかんだで
充実してましたウインク

あ!ちょこっと瞑想なんかしたりしてチュー
続くかなぁ?笑笑




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕