ご訪問ありがとうございます🍀


先月から、腰痛で苦しんでおりましたが
GW明けからほぼ痛み無く生活しています爆笑

痛みが無いって、ほんまに幸せ〜笑い泣きラブラブ


仕事での人間関係でモヤモヤしとりました
負けん気みたいなのがあったんやと思う真顔

文句を言われたく無いからきっちり仕事をしよ!
と言うか、文句言わさへんで!的なニヤニヤ
超久しぶりに戦闘モード❗️

いや、ほんまにしんどかったぐすん



わたし、昔から『する事してから文句言い!』と言われて育ったので、完璧にこなせてないのに愚痴や文句を言う人がイヤ真顔


なのに、先月から一緒に仕事することになり
心身ともにつらくてね笑い泣き
無理してるから、頑張り過ぎてるので腰に来るえーん



こういう時って、必要なメッセージをくれる人が現れるんですよね爆笑


その方たちのご意見を参考に
ひとりで頑張るのをやめました
頼ることにしました
思い込みを手放しました

そしたら、あら不思議びっくり
腰痛がなくなった‼️


さらに、モヤモヤしていた相手が
サポートに入ってくれるようになって
それを受け入れられるようになった私
ビックリするびっくり

気づくためのモヤモヤだったのね!



あとね、自分の感情に素直に生きる
これも今、またお試しが来てるニヤニヤ

いろんな人が投入されますなゲラゲラ
私、人間まだまだでございますタラー


あしあとあしあとあしあと


腰痛がマシになったGW中に
行きつけのリラクゼーションに行きましたら

腰痛の原因は体幹が弱いのもあって
キッチンに立つとき腹立ちしてない?って言われました!

ドキッびっくり

↓ちなみに腹立ちとはこんな姿勢



それからは、常に丹田を意識しとりますあせる
いつまでも若々しくいたいですねラブ




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕