ご訪問ありがとうございます🍀

今日も良いお天気ですね晴れ

この前のお休みは、ずっと放置してた窓拭きをして、カーテンのお洗濯をしましたアップ
スッキリでございます爆笑キラキラ

私は今日から三連休!
やった〜チョキ

実家で1泊するくらいですが
あとはおうちにお篭りかなぁニコニコ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


さて、先月の味噌作りで残った
普通の大豆が200g!

お料理に使おうと思っていたけど
ストックしていた、乾燥麹もある事だし。。。

また、お味噌作りしましたウインク
青大豆のお味噌と味比べをしたいと思います!



そして、最近ハマっているのが
発酵人参ドレッシング🥕

人参と玉ねぎをすりおろして
酢と油と発酵調味料を混ぜるだけチュー

いろいろと発酵調味料を変えてみたけど
醤油麹が1番おいしかったです音譜



そして、昨日届いた はるか🍊

美味しいものを、食べに行けないので
通販で買っちゃいました
はるか🍊大好きーラブ

レモンイエローの色からは、想像出来ない
甘さでございますドキドキ



さて、皆さんもおうち時間が増えて、お料理やパン、お菓子を手作りされる方が増えたと感じます。

私が、レシピを掲載しているサイトでも、特にパンのレシピの閲覧回数が激増しましたびっくり

パン作りなどは、お子さんと一緒に楽しまれているようで、写真とコメントを楽しく読ませて頂いてますよラブラブ
お役に立てて嬉しく思いますお願い


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


先日、何を思ったのか?
zoomをインストールしてしまいました真顔

これから必要になるような?
いや、あったら楽しいかも?
そんな感じで、まだ使ってないけどあせる

zoomお茶会とか楽しそうやんね❣️
え?私だけかなぁアセアセ


皆さまもどうぞ
おうち時間を楽しまれてくださいルンルン



では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕