ご訪問ありがとうございます🍀


全天体巡行最終日の昨日、お天気も良くて
そんな中、神社詣りに行って来ました⛩


2度目の井関三神社さま⛩
ずーっと瀬織津姫様のナンバーを目にしていて、ようやくお詣りできてホッとしとります🍀


瀬織津姫様と言えば浄化ですなおーっ!
どんだけ浄化が必要なんだ汗


摂社にもお詣りしましたよウインク


井関三神社様を後にし、次は破磐神社様へ⛩

手水舎で、恒例のパワーストーンの浄化✨
もちろんペンジュラムのルナさんもウインク


境内の工事はまだまだ終わってなくてあせる
でも、建物はほぼ完成してて綺麗でしたよ✨
青空が映えますねニコニコ


上のお池では、鯉がお出ましー❣️

どちらの神社もほとんど人がいなくて
ゆっくりお詣りする事ができました⛩




龍おまけ

どちらの神社でもオーブが撮れました✨
虹色のオーブ🌈


白いオーブ✨
ありがた〜いお願い


帰りに昔ながらの喫茶店でランチおにぎ
こちらもガラガラショック

手作りクリームコロッケが美味しゅうございましたラブ

久しぶりに外で食べたご飯🍚
お洒落なカフェじゃないけど
美味しかったし寛げましたラブラブ

さて、今日から4連勤
頑張りまーすチュー





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕