ご訪問ありがとうございます🍀


ようやく桜のつぼみがピンク色に
なってきました🌸

姫路城では開花の確認がされたようです!
早く咲かないかなぁ、サクラ🌸生ビールゲラゲラ



さて、春分前あたりから
モヤモヤしていた私ですがあせる

やっとスッキリしましたよ✨

簡単に言うと、わたくし

他人軸になっておりました笑い泣き

思いっきり他人を生きていました汗

そら、しんどいはずですわな真顔
私もまだまだハートブレイク

ちゃんと自分を生きよーっと爆笑音譜
他人なんて気にしないゾ‼️
↑これがなかなか出来ないからしんどいんやけど^^;




今日は新月ですねキラキラ
さて、どんなお願いごとをしようかなチュー




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕