ご訪問ありがとうございます🍀


三連休の最終日!
コロナの影響でお家にお篭りの方も
おられたのでは?


私は、20日のお彼岸の中日にお墓参りへ
行ってきましたニコニコ

実家と母方の親戚のお墓をお参りしましたよ!


帰りにお茶しに入ったケーキ屋さんで
ケーキの周りのプラスチックシートが外れないというハプニングが!笑笑


この日は、友人のお父様の御霊前にも
お参りに行きました。

おっちゃんとは、もう13年くらい会ってないので何年か前の写真?は私の知ってるおっちゃんのまま!若い😊

祭壇の前で手を合わせ少しお話をして
お参りさせていただきました。
どうか安らかにお眠りください。


クローバークローバークローバー

 
さて、この日は春分の日で
宇宙元旦!でした音譜

新たな一年の始まり!
そんなおめでたい日に、私の心の中はモヤモヤとしていて、全然おめでたくな〜い笑い泣き

どちらのモヤモヤも人間関係だ
それも過去のやつ滝汗

その1は、誰にも言ったことがなかったけど
母に聞いてもらって全部吐き出した!

その2は、やっぱり知り合いに聞いてもらって
自分の本音を吐き出した!

もちろんセルフリーディングもしましたよチュー
自分のご機嫌取り 難しいかもですぐすん

もうしばらくは自分と向き合おうラブラブ


ガーベラガーベラガーベラ


さて、先日久しぶりにカレー屋さんで
ひとりランチ🍛

カレーは激辛を、ナンはチーズナンで
やっぱり美味しいな✨



ここからは、最近のお料理を!
大豆と鶏ひき肉のハンバーグ
トマト塩麹を使って!

わけぎのぬた
甘酒使用

なんちゃってサムギョプサル
塩麹使用

わけぎとベーコンのペペロンチーノ
玉ねぎ塩麹使用

とう菜(高菜)の漬物

おにぎりを包んでみました!

発酵調味料を使ってのお料理が(お漬物は違うよ)楽しいのですよ〜ゲラゲララブラブ





さて、明日からまた1週間の始まりですねニコニコ
どなた様も楽しい毎日を過ごせますようにラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕


セッションのご案内はこちら♡