ご訪問ありがとうございます🍀


昨日の雛祭り🎎の日に
一ノ宮様の伊和神社へ行って来ました⛩

毎年、2月にお詣りするのですが
今年は遅くなってしまったわあせる


とても良いお天気で境内も気持ち良い✨


日頃のお礼といろいろなお願い事をしてウシシ
引いたおみくじは小吉!

いい感じ✨


御本殿前の狛犬さんが新しくなってましたニコニコ
え?新しく設置?いや?狛犬あったかな?
記憶にございません 笑笑


境内から下に歩いて市杵島姫神社⛩へ

柔らかいエネルギーを感じました✨

いつも誰も居なくて貸し切り状態チュー
御真言を唱えてお詣りします。



帰りの境内で、大好きな梅の花が咲いていて
匂いフェチの私は背伸びしてクンクン😆
めっちゃ癒される〜💕
白梅の花言葉→『気品』✨

本当は他の神社に行く予定をしていたのですが
何か気になってリーディングしてみたら
『伊和神社』と言うルナさんだったびっくり


帰ってきて知る!
この日は弁財天の日でしたニコニコ

わたし呼ばれたんやね❣️


龍龍龍


帰宅してから、激混み覚悟で確定申告に
行きましたら待合室に誰もいない‼️
こんなミラクルあるー⁉️

しかも、今年から申告はデータで送るからと
言って、入力してもらったのを確認するだけ!
わずか7.8分で終わりました爆笑

便利な世の中になりましたね音譜




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕