ご訪問ありがとうございます🍀


昨日は暖かい1日でしたねニコ
花粉もたくさん飛んでいたようで
花粉症の方が辛そうにされてました。

私も以前、この時期鼻の不調があり
いろいろ調べてみたらグルテンが良くないかも?って事で、一昨年から毎朝のパンをやめました!

そしたら、この時期の鼻の不調がなくなった音譜
私にはグルテンが良くないのかも汗

でも、たまには買うし 自分で焼いたパンも
食べますよ🍞
だって楽しみやもんラブ


食パン食パン食パン


さて、おとといのこと
久しぶりに我が家のエネルギーを
リーディングしましたラブラブ

どの部屋も、ずっと90%台だったので
今回もそうだと思ってたチュー


それが。。。


エネルギーの低いところがありまして
ショックを受ける私笑い泣き



廊下なんですよ、廊下!

まわりが90%台なのに57%‼️
どうしてかチーン


慌ててエネルギーを高める方法を
リーディングしましたよあせる

そしたらね、廊下は塩入りの水で拭き掃除
でした!!


翌日めっちゃ頑張りました真顔

だって、私のおうちがこんな事では
クライアント様に示しがつかないもの汗

お恥ずかしい限りでございますえーん

そのあとチェックのリーディング❗️

57%だった廊下のエネルギーは95%
上がっていた笑い泣き


良かった‼️いや、マジであせる


でも、なんで廊下なんやろ?

塩入りの水で拭き掃除なんて
初めて言われたびっくり



これを機に、たまには塩入りの水で
拭き掃除をしよう❗️



最近のクライアント様は
エネルギーを高める方法が
『ピンク色を取り入れる』でした

ほんとに、いろいろなんですよねニコニコ



関係ないお話ですが明日4日から
てりたまバーガー🍔が発売されますデレデレ
これだけは毎年食べるのだラブラブ
私と同じ てりたまファンいますか?



では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕



ご自宅のエネルギー状態を知りたい方はこちら♡