ご訪問ありがとうございます🍀

昨日は私のパワースポット✨
チャゴのパン教室に行ってきました❣️

久しぶりの方がお二人に初めましての方が
お一人でした音譜



レッスンメニューは
食パンショコラカンパーニュ
食パンネギパン


↓ネギパンの焼き入れ前



カンパーニュはベーグル形に形成しましたよ!


試食タイムのスープはひよこ豆のスープ
大変美味でございます✨


あ!発酵待ちにティータイム☕️
をしました!

生徒さんお手製のフロランタンラブ
めっちゃ美味しかった❣️


しかも、ミア姫がお膝に乗ってくれていて
はぁ〜幸せだわね💕

やっぱり私のパワースポット✨
今回もたっぷり癒されましたよ🍀


ハートハートハート


さて、先日焼いたピタパン✨



翌日はピタパンサンドに🥙

我ながらよく出来ました💕



では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕