ご訪問ありがとうございます🍀

今日はお料理ネタでございますチュー

この前実家で収穫したバジル🍃
自分では初めてのバジルチキンを
作ってみました!


これね、めっちゃ美味しいのーラブ


お店で食べる味とほぼ一緒❣️

切った鶏肉に刻んだバジルと
すりおろしニンニク、塩胡椒
オリーブオイルをモミモミして
しばらく置いてから焼きました。

仕上げに醤油を数滴フライパンに落とし
絡めて出来上がり音譜



そして、昨日のお休みはもらってきた
新生姜を甘辛く炊いたのと、甘酢漬けと
ぬか漬けにしましたニコニコ




おしゃれな撮り方じゃないけど💦



最近 落ち着いてきたのかな?
こんな常備菜やお菓子を作りたいと
思うようになりましたチュー


なんか楽しいぞラブラブ




ご自分の強みや一年ごとの流れは
気になりませんか?




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕