ご訪問ありがとうございます🍀


今日は私の日常ニコニコ

先日、実家に帰った時に
レモングラスの収穫をしました!




ベランダで干してますウインク



ところがそのあとの長雨で
カットして干していたレモングラスが
カビってしまいましたえーんえーんえーん

かなりショックでございますハートブレイク





そして昨日のお休みも実家へ🏠
田んぼの稲もそろそろ収穫かな🌾







母とドライブ🚙
水車があるお店でランチしましたチュー





新しいお仕事とたまに呼ばれる前のお仕事えーん

掛け持ちも結構キツイお年頃汗
早く事務員さんを雇って欲しいな笑い泣き


明日はお休みラブ
いっぱい楽しむよ〜音譜





ではでは、明日も心踊る一日を
お過ごしくださいませ🍀


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕


セッションの