ご訪問ありがとうございます🍀


さて、昨日は三ヶ月ぶりに私のパワースポット チャゴのパン教室に行ってきましたニコニコ


初めてお会いする方と
二人だけのレッスンでした。

同じ時期に通い始めたのに三年目で
お会いするというねウインク
それも必然❣️



レッスンメニューは夏にぴったりな

コッペパンチリコンカンパン
コッペパンズッキーニのクリスピーピザ


工程が少なくて たくさんおしゃべりしたな爆笑


お待ちかねのランチタイム食パン

チリコンカンて初めての食べ物!
スパイシーなフィリングのパンは
暑い夏にぴったり!!

ズッキーニのクリスピーピザは
塩胡椒とオリーブオイルのシンプルな味付け✨
チーズは乗せない!



パンも先生お手製のスープも
めっちゃ美味しい〜ラブ

そして今回はわらび餅も作って下さいました!
お家で作るわらび餅って、こんなに美味しいんや❣️ちょっとびっくりしたびっくり



そして、レッスン以外にもお楽しみがラブ

先生んちの預かり子猫ちゃん黒猫

三匹とも黒猫ちゃん黒猫
ちっちゃくて可愛い😍😍😍

ちなみに先生のお宅も黒猫さんが三匹います黒猫
すごい偶然だなゲラゲラ


レイ君


しゅう君


アロアちゃんの1人の写真が撮れてなくて
無いのですが、めちゃめちゃ可愛いのですよ❣️
超べっぴんさんですチュー



また来月のレッスンも楽しみ音譜
ありがとうございました!





さて、また一週間の始まりです!
今週もたくさん楽しみましょう✨


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕