ご訪問ありがとうございます🍀

毎日あっついですね💦💦💦

お仕事を変わってから
体脂肪が3%落ちました😆
密かに嬉しいです❣️


ヒマワリヒマワリヒマワリ


さて今日は、わたくしのひとり言ニコ
少しお付き合いくださいませ音譜


人は生まれる前に
『人生のシナリオを決めて生まれてくる』
と言います。

嬉しい事も辛い事も、全て自分で経験すると決めて生まれてきます真顔

スピリチュアルを学んだ方なら
ご存知ですね!


以前、カウンセリングかセッションを
受けた時に、辛い気持ちを吐き出したら

『あなたの魂がやると決めて生まれてきてるんですよ』

と言われましたぐすん

私もセラピストだからそんなこと
言われなくてもわかってるわ‼︎

でも、魂が決めてきた事かもしれないけど
今の私にはそんな記憶なんてないわえーん

私はその時、辛い気持ちに寄り添って
欲しかった🍀

ただそれだけで楽になられたと思うショボーン



だから私は、目の前のクライアント様の
辛い気持ちに寄り添ってあげたい

自己満足かもしれないけど
私がして欲しかったようにお願い
私はそんなセラピストでありたいと思いますラブラブ



そして、クライアント様が癒された時に
またクライアント様も、他者のお辛い気持ちに寄り添える事が出来るのではないかと思います💕


偉そうな事を言ってますが💦
私もまだまだ!

まずは自分を大切にし愛します❤️
自分が癒されていないと
他者は癒せませんからねウインク



ではでは、明日も心踊る一日を
お過ごしくださいませ🍀


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕