ご訪問ありがとうございます🍀


昨日は少しだけ、暑さがマシだった
気がしましたニコニコ

と言っても、めちゃめちゃ暑いんですけどね💦


さて、7月最後の土曜日に
心友ちゃんとランチをしてきましたカレー


久しぶりのムナールでカレーランチですニコニコ

ナンをハーフのチーズナンにチェンジ❣️
チーズナン、めちゃめちゃ美味しいんですよ✨
 



そして翌日はやけ酒ならぬやけパフェ🍑

食べ頃の桃がたっぷりINしとりました爆笑
もちろん最高に美味〜✨




そして岡山に行った時には
明神丸で塩たたきを堪能しました照れ




その帰り、道の駅に立ち寄りましたら
訳あり桃が一箱千円で売っていて
もちろん買いましたよーチューラブラブ


冷蔵庫に入れて順番に出しながら
追熟させて頂いとります🍑


皮をむいて丸かぶり❣️
めっちゃ贅沢〜ラブ



そしてまた別の日は
事務所近くのお蕎麦屋さんでランチウインク

久しぶりに伺ったけど
変わらず美味しゅうございましたドキドキ



なんか、ずーっと食べてばかりですが
やっぱり美味しいものをたべると
幸福感が増しますよねラブ

食べられるって幸せなことですな酔っ払い



花火花火花火



先月末で退職し、今月から新しい職場で
お仕事をさせていただいてますおねがい


事務仕事は座りっぱなしでしたが
次は動きっぱなしゲラゲラ

覚えることがたくさんあって
まだまだ大変ですが、スタッフさんが皆さん
お優しい方ばかりなのでありがたいです❣️


昨日は前職場に行ってましたショック

先月はありえへんくらいに
めちゃめちゃ仕事量が多くて💦💦💦

案の定 お呼び出しされて
夜までかかり月末処理しましたよ真顔
あと何回かは処理しに行かないと
あかんやろなぁ(><)


そのおかげで事務所から隣町の花火を
楽しむ事ができました🎆

今日は加西の夏祭り✨
今夜も花火が見られるわラブ




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕




ペンジュラムカラーセラピー
数秘&カラー®️
オラクルカードを使った