ご訪問ありがとうございます🍀


今日も私の日常ですニコニコ

先週、農家民宿くらしのおとさんでのヨガに
参加してきました✨


ヨガの先生は私の知り合いウインク
久しぶりに自分の中に意識を向けたいなぁと
思って参加しました🍀


なかなか苦しかったけど、ヨガが終わった後は気分爽快でしたおねがい


ヨガだけして帰るつもりが
参加者の皆さんとお話が弾んで
カレーランチをいただくことにした!


お野菜がたっぷりで 多分、動物性不使用ウインク


めっちゃ美味しかったなぁラブ


食べ終わったら、子猫ちゃんが3匹現れて
もう、可愛いのなんの‼️


はぁ〜アップ癒されるわぁラブラブラブ

可愛すぎて
拉致してしまいそうでしたあせる






またヨガにお伺いしよう❣️


黄色い花黄色い花黄色い花


この前、コウモリが家の中にいた件!!
さすがに家の中に入って来られるのは
勘弁してほしいので、追い出してもらった真顔

屋根裏に10匹以上居たんだとかゲローゲローゲロー
もう安心ですウインク




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕