ご訪問ありがとうございます🍀


昨日は満月でした🌕
その前夜、お月様がとても綺麗に
輝いていて、しばし見惚れておりました💕




星読みさん的には
この7月は2019年の山場らしいですね!


日食、水星逆行【〜8/1まで】、月食

まさに激動の一ヶ月ガーン


ヒマワリ人間関係における激しい摩擦や葛藤

ヒマワリ感情の起伏が激しくなる


といったことが起こりやすい時期でした!

悩みの原因のほとんどは
人間関係と言われていますから

上記のことが如実に現れ
穏やかじゃいられなかった方も多かったはずぐすん


私もその波に乗っていたようで
正直しんどかったーえーん

私自身が、今節目の時なので
余計にしんどかったのかもしれないあせる


あとは、水星逆行が終わるのを待つだけ音譜



モヤモヤの原因が何か知りたい!
何度も繰り返す思考パターン
そんな自分を変えたいと思われる方はぜひお願い
             ↓
リーディングのご案内♡


クローバークローバークローバー


今朝、カーテンを開けると黒い物体が汗
久しぶりにコウモリ見た🦇

風水では縁起が良いらしいけど
丁重に出て行っていただきましたニヤニヤ

怖すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕