ご訪問ありがとうございます🍀


今日は私の日常ニコニコ

7日の日曜日は父の三回忌法要でした。
二年なんてあっという間だ!



この二年間、本当にいろいろあったなぁニヤニヤ

お父さん!ご先祖様!
これからも見守っていてくださいおねがいラブラブ


あしあとあしあとあしあと


こちらは実家の畑
ハーブコーナー🌿




バジル、ミント、レモングラスクローバー



バジルは剪定をして葉っぱだけ収穫し
レモングラスは短くカットしてドライに



今年のブルーベリーはどうかな?
田んぼに見に行くと、たくさんなってました爆笑
収穫が待ち遠しいです音譜



法事が終わった後、ちょっと遠出してカタシマでケーキセットをいただきました🍰

マンゴーのタルト🥭
めっちゃ美味しかった✨✨

美味しいものを食べてる時が
一番幸せだなチューラブラブ




昨日は収穫したバジルで
ガパオライスを作りました!

本当は、ホーリーバジルで作るんやけど
今年も作ってないので、スイートバジルであせる

でも、それなりに美味しゅうございました💕




あ、そうそう!
心友ちゃんからもらった
サムハラ神社のお守り⛩

心友ちゃんの方が先にご縁があったようですニコニコ


めっちゃ嬉しいチューラブラブ
ありがとうラブラブ

さらに、なすびももらって🍆
それは麻婆なすにしました❣️
美味しかった✨




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕