ご訪問ありがとうございます🍀


今日は私の日常ウインク

昨日、直売所に行きましたら
大大大好きなユーカリがありまして
お買い上げ〜🍀



そのままドライにしようか
リースにしようか悩んだのですが
スワッグにする事にした❣️


帰りにお花屋さんで 枝ものを二種類買って
いろいろ悩みながら二時間かけて
完成しました!



オホホ〜あせる
素人なので形やらなんやら
お見苦しい点はお許しくださいチュー


ま、自己満足ですからねラブラブ

ユーカリは本当に昔から大好きで❤️
あの香りがたまらなく好きなのです✨✨

ビニール袋にユーカリ入れて持ち歩き
スーハーしたいくらいですなゲラゲラ



本当はユーカリに、これまた香りの良い
ブルーアイス↓


を合わせたかったんやけどね
売ってなかったのーぐすん


でもめっちゃ楽しくスワッグ作りが
できて幸せなひと時を過ごせました✨

次は横型のスワッグ作ってみようかな!

あ、その前に多肉ちゃんのお手入れと
お金のなる木の根詰まりを
なんとかしなくちゃあせる


鳥鳥鳥


毎日、知らず知らずのうちに
自分をないがしろにしている


他者よりも自分を優先できたら良いけど
普通はなかなかできないよねニヤニヤ


心優しい人ほど 他者優先になるみたい
しかも、そんな人ほどエネルギーを吸い取られるんだな真顔
これについてはまたお話しようかな!


お休みの時くらいは自分を解放し
望みを叶えてあげよーっとチュー




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕