ご訪問ありがとうございます🍀


今日は曇り空☁️
わりと過ごしやすいですね!


さて、昨日は お一日でしたので
朝イチで氏神様にお詣りしたあと
伊和神社様の茅の輪くぐりに行ってきましたニコニコ


あいにく大祓式には 体の都合で
行けませんでしたが、茅の輪くぐりで
年明けから半年間の穢れを
祓っていただきました✨✨✨

たくさん穢れてるから!本当は何回もくぐりたかった
わたくし(≧∀≦)

これで残り半年 また気張りまっせ〜ゲラゲラ音譜



この前、姫路まで出かける途中に
ふと、蓮の花が気になり 市内の池を
見に行ってみたら 一ヶ所だけ
 綺麗に咲いていました🌸




綺麗なピンクのお花🌸
蓮はお釈迦様のお花🌸



泥の中からしか この美しい花は
咲きません✨

蓮の花のお話はこちら→


私も蓮の花のように
凛とした美しい大輪の花を
咲かせたいなぁと思いましたチューラブラブ

いや、必ず咲かせますよんヒマワリ



話は変わりますが

般若心経以外のお経を覚えたくて
この前 購入したお経の本✨


現代訳ははっきりわからないけど
よんでいて、何となく理解できる
「修証義」←まだここ、観音経までたどり着けない(^^;


『行いと報いの関係』

善行、悪行、どちらも報いとして

かえってくるなら 善行をして

今世を全うしたいですよねおねがい

過去の自分を反省えーん





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕




セッションのご案内です