ご訪問ありがとうございます🍀


今日は、天赦日+一粒万倍日+よろずよし
とスペシャルに縁起の良い日ですよ❣️

宝くじ買っちゃおうかなチュー


クローバークローバークローバー


さて、今日は私の日常ニコニコ


先週、お誘いを受けて
秘密基地にお邪魔しましたチュー



周りは田んぼ、田植え前みたいで
水がはってある🐸



わ!なんか異空間✨
隣にはツリーハウスもありました音符




ツリーハウスからの眺めは最高✨✨
水田がいい感じですね🌱







みなさんでバーベキューも楽しみました❣️
シェフが二人もいらっしゃるので
私たちは食べるだけーゲラゲラ




お腹も落ち着いたところで
田んぼ向かいにある果樹園にも行きましたよりんご




所々、木にお星様のシェードを吊るして
雰囲気もいい感じ✨
なんか和みますねラブラブ




バーベキュー第二弾(笑)
薪を燃やしてのバーベキューなんて
久しぶりだったな!

炎をじっと見てると落ち着くわ🔥




最後にみんなで花火をしました🎆






誘ってくれたお友達の知り合いには
アーティストやセラピストと言った職業の方が多い、この日もやっぱりそうでした爆笑

いろんな話が出来て良い刺激になったなぁ✨





そして、22日は夏至でしたねニコ
21日の夜にキャンドルを灯しました

キャンドルナイト🕯



ゆらゆらと揺れる炎🔥
好きーラブ


しっかり内観できましたOK
やって良かった音譜




では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕