ご訪問ありがとうございます🍀


今日はお部屋の浄化について✨


画像お借りしました


ある事務所のエネルギーを
リーディングしましたニコニコ

お掃除もきちんとされていて
物も少ないそうですが

全体的にエネルギーが低めで
浄化が必要な状態ですショボーン


そこの空間にいる人の思考、言葉使いによっても
エネルギーは随分と変わります


一部屋ずつ浄化方法を
リーディングするのですが

面白いことに全部浄化方法が違いました


お掃除は行き届いているので
「掃除」は出ませんでしたけどねニコニコ

アロマやお香が必要だなんて
私も意外でしたよーびっくり



ちなみに私はお掃除、お片づけが苦手なので
以前は 断捨離、掃除などがよく出てました笑い泣き



オールマイティにホワイトセージも
有効ですが、その空間に合った浄化方法が
一番早くエネルギーを上げてくれるコツ
だと思います✨




各お部屋に合った浄化方法が気になる方は
             ↓




今日は いとこ会チュー
楽しんできまーす寿司ロックグラス生ビール



では、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕