ご訪問ありがとうございます🍀

今日は夏至ですね爆笑

数日前から心身不調になられた方も
いらっしゃったかと思います。

日付けが変わってすぐに夏至を迎えたので
エネルギー的には昨夜がピークでした

日付けが変わる前に瞑想をしよう!と
思っていましたが、睡魔に勝てなくて
寝てしまった汗


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


さて、少し前の6月10日
母と城崎温泉へ行ってきました♨︎


行く途中、出石(いずし)に寄って
出石の街を散策し、てっせん寺でクレマチスを鑑賞しようと思っていたら、時期が終わっていてお花がなかった笑い泣き


お昼ごはんはもちろん、出石そば!
この日は肌寒かったので温かいおそばを
いただくことにしましたウインク




出石に来たら、出石神社様⛩に
お詣りするよねー音譜


いつ来ても静寂な空間に浸れる
大好きな神社さまですドキドキ



そして、城崎での宿泊先は
大江戸温泉物語

母に、連れて行って!とお願いされて
今回初めて利用しました!

大江戸温泉て めっちゃお安く
お泊りできるところで

正直、期待なんて全然してませんでした
だって、今回1人7700円やもんニヤニヤ



でも!お部屋はふたりには十分すぎるくらい
広くて綺麗✨✨
すでにお布団が敷いてあるのがミソゲラゲラ






外湯めぐりもホテルのバスが出てて便利🚌
私たちは歩きましたけど爆笑


御所の湯に入って
温泉街を下駄でカラコロと歩くニコニコ

小さい頃、家族でお泊まりした旅館を
見つけてはテンション上がる親子ゲラゲラ


ホテルのお食事は、夕食 朝食ともに
バイキング🍣🍤🍲🥗🍦

めっちゃ食べて飲んだーゲラゲラ

あのお値段だとクオリティ高いと
思います✨


ハイクラスの宿は当然 おもてなしが
素晴らしいけど、大江戸温泉物語も
お手頃価格な割には良かったですよ音譜


母も喜んでくれて
連れてきた甲斐がありましたウインク

次はゆっくりと食事ができるお宿が
いいなぁウシシ





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕