ご訪問ありがとうございます🍀


昨夜、新潟方面で強い地震がありましたね。
これ以上被害が出ませんように。

被災された方々が一日も早く
日常生活を送れますように。


クローバークローバークローバー


さて、こちらは氏神様の大歳神社さま⛩


公民館の横にあって
厳かな雰囲気は全くないんやけど(笑)
何かとメッセージが頂けたりする✨
ありがとうございますおねがい



少し前、加古川駅から電車に乗る前に
前から気になっていた神社にお詣りしてきました。


天之御中主神社

御祭神  天之御中主神




加古川駅の北側にある街中の小さな神社

天之御中主神は宇宙の神様✨
造化三神の中のおひとりです




まずは拝殿へ
お詣りにこられたことに感謝申し上げました。


ずっと サムハラ神社、天之御中主
と言うワードを目にしていて サムハラ神社に
行かなきゃと 思っていたけど、先に天之御中主様にご縁があったようですニコニコ


ここからまた何か繋がっていきそうな
そんな予感がします真顔
楽しみ楽しみー音譜



境内社には氏神様の大歳神社がありましたポーン



そして手前から
住吉神社、日向大明神、高御位神社


えっポーンポーンポーン
高御位さま⁉️




高御位神社↓


加古川にある高御位山の頂上にある神社⛩
去年、二度登拝したんですよねビックリマーク

こんなところで会えるなんてー✨
また山登りしにおいでってことかなゲラゲラ

また最近、山に入ることが多い私
浄化より癒しが必要なのかニヤニヤ





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕