ご訪問ありがとうございます🍀


今日は龍神様のお話音譜

昨日は龍神様の日でしたねニコニコ
そのせいか、龍神様に関する事を見たり
聞いたり致しました!


最近山登りしようかな?
それともお滝まで登ろうかな?

と思っていた場所に繋がる内容でした!
これは、ぜひ行かなくてはアセアセ


それは、七種山?七種の滝?
画像はお借りしています

近いうちに行こうラブラブ



さて、最近 龍神様がブームですが
龍神様に好かれる人の特徴をあげてみましたウインク



龍神様に好かれる人の特徴

⚫︎虹をよく見る

⚫︎雨が降る(雨男、雨女)

⚫︎風が吹く

⚫︎数字の8をよく見る

⚫︎邪心がない

⚫︎向上心があり、いつもワクワクしている

⚫︎神社によく行く


いかがでしたか?
邪心がない人は龍神様に限らず
神様にも好かれると思いますねおねがい


そして、神社は行くけどお寺は行かない
という方が たまにおられますが

何事もバランスが大切ビックリマーク
お寺にもぜひ伺ってみてくださいニコニコ


干支別守護本尊
ご参考までウインク

        下差し




では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕