ご訪問ありがとうございます🍀


先週のことですが
大阪のヒーリングスペースUniさんで
サイキックタロットオラクルカード講座を
受講してきましたニコニコ


私はセラピストですから
気づきを与えるのがお役目

でも、引き出しはたくさんあった方がいいウインク

占い的なカードの使い方をしてみたくて
受講したのですが、全然違ってたあせる


先生は
「カードを見て、クライアント様の感じた事を口に出してもらうので、ご自身の中に落としこみやすく、非常にスッキリして帰られます」

とおっしゃっていました!
わお!セラピーとおんなじやんチュー


講座の最後に引いたカード❣️
こんなにたくさんのカードが、本当に
リーディング出来るんかな?と思ってたけど
ちゃんとリーディングできたゲラゲラ音譜


次に向かって進んで行こうアップ


それから、お話していく中で広美先生と数秘が同じだと言うことがわかった❣️

またや〜チューラブラブ
昨年秋からめっちゃ出会うんだなビックリマーク
33の人🍀


サイキックタロットオラクルカードは
対面セッションで使っていこうと思います




太陽みたいに明るく とてもステキな
広美先生💕


講座という名のセッションを
ありがとうございました💕

私も非常にスッキリして帰りました。笑


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕




花束ご自身の中にある 本当の声を
聞いてみませんか?