ご訪問ありがとうございます🍀


だいぶご無沙汰しておりましたあせる

もう少し更新頻度を上げなくては
と思っているのですが。。。

しかし、書きたい事はたくさんあっても
気忙しくて落ち着いてブログが書けないのーえーん


そして、前ブログから引き続き登録してくださった読者様には、心より御礼申し上げますお願い

拙いブログではございますが
またよろしくお願い致しますm(__)m


鳥鳥鳥


さて、先日のこと
私のパワースポットチャゴのパン教室
行ってきました食パン


お久しぶりの方がお二人と
はじめましての方がお一人
いや〜、めっちゃ楽しかったです😆✨✨


レッスンメニューは

さくらんぼマカロンオレンジブリオッシュ
さくらんぼビアリー



どちらも大変美味しゅうございましたラブ
もちろん先生のスープも❣️




オレンジブリオッシュはブリオッシュ生地に
オレンジピールが入っていて、その上にマカロン生地を乗せて焼いてます酔っ払い

さわやかなお味です、オレンジピール大好きな私にはたまらないわ〜チュー


ビアリーは茹でないベーグル
真ん中にフィリングを入れて焼きます!
また自分でも焼いてみよー😊



先生宅の末っ子、ミア姫💕
どこか性格がミーコお嬢様に似てるかも😆

あ、ミアちゃん めんごめんご💦





では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕