ご訪問ありがとうございます🍀


令和を迎え
皆様はいかがお過ごしでしょうかニコニコ


令和初日、私は心身ともに
ほぐされたくて 行きつけの
リラクゼーションに行きました!


正直に、ギックリ腰や坐骨神経痛の
事を話しとりあえずほぐしてほしい
とお願いしましたら


足ツボでは反射区を
もみほぐしでは、ピンポイントの
筋肉をアプローチされ 若干叫びつつ
半泣き状態でございました笑い泣き


きっと施術中は気持ちよくて
ウトウトするわ!

なんて思ってたら真逆でございましたゲロー


しかし、おかげさまで今朝は身体が
めっちゃ軽い✨

だから、痛くてもまた通ってしまうんだなチュー



鳥鳥鳥



さて先月、奈良や伊勢に
行ってまいりました⛩

その時、神社仏閣でとても綺麗な
写真が撮れたのでご紹介したいと思います♫


特に虹色のオーブがたくさん
写っています。
ありがたいことですお願い

ではご覧くださいませ音譜




奈良 天川村
天河神社向かいの大イチョウ前



奈良 宇陀市
室生寺 五重塔







金堂下の階段




室生龍穴神社













奈良 桜井市
大神神社内 狭井神社




伊勢内宮 月読宮




内宮



奈良はとても素晴らしい
神社仏閣がまだまだたくさんあります

年月をかけてゆっくりとおまいり
させていただきたいところです🐉



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


改元記念に、お家のエネルギー状態を
チェックなさいませんか?
詳細はこちら



今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕