ご訪問ありがとうございます🍀


珍しく更新が続いていますが
今日は記録のための記事ですニコニコ


先日、大好きなお友達のお誕生日でしたので
手作りのデコキャンドルとプルマンを
プレゼントに送りました🎁



お友達をイメージしてブルーでまとめ
ラグジュアリー感を出すために

シルバーのかすみ草やったかな?
とアクセントにクリーム色の木の実?花?
配置してみましたラブラブ


我ながらよくできたと思うラブラブラブ



プルマンはトーストで美味しく食べられるようにお粉をチョイス&ブレンドしました❣️
それにたっぷりの愛情も込めてチュー


プルマンは、ご家族の皆さんにとても好評
だったらしくて、私のパンは食べた人みんなを笑顔にするって言ってもらえた笑い泣きドキドキ

ほんまに嬉しかったなぁキラキラ



デコキャンドルが意外に楽しかったので
今度は、アロマワックスバーにチャレンジ
してみよウインク


以上!笑笑





では、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませラブラブ



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕