ご訪問ありがとうございます🍀


今日は私の日常爆笑

先週のことですが
久しぶりにプルマン焼きました🍞


お粉はゆめちからと国産全粒粉

少しでも血糖値の上昇を抑制したいので
気持ちだけかもしれませんが

GI値の低い全粒粉を混ぜてみたゲラゲラ音譜



室温が低くて
発酵がなかなか進まないので


追加発酵したら
予想外に膨らんで💦


焼き入れの時すでに型の中で
ぱっつんぱっつん笑い泣き


そんなんで焼いたら
こんなんなるよねー!
             
            ↓



また羽根生えてしもた。。。えーん



クラムはまずまずでございます💕




翌日はお決まりのタマゴサンド✨
ふわっふわのパンで最高に幸せラブ



次は綺麗に焼きたいわ笑い泣き




今日、明日とお休み〜チュー

仕事もひと段落したので
気合い入れてご飯作りしよっと🍚


皆さん家の今夜のメニューは何ですかラブラブ



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕