ご訪問ありがとうございます🍀


今日は潜在意識のお話ニコ

全ての人が思い通りの人生を生きています✨


良い事も悪い事も全部びっくり


自分が言った事思った事(顕在意識)は
潜在意識がそのような現実になるように
全部叶えてくれています!

潜在意識ってめっちゃ賢いんです✨✨



でも、良い事だけが叶うわけでは
ありませんガーン



そんなこと、もう何回も聞いたし学んだし
よく理解しているつもりでいたんです真顔


だけど私
なーーんにもわかってなかったえーん


それは。。。


無意識、無意識なんです‼️


これに気付いた時は
ほんまに驚愕したゲッソリ


潜在意識=無意識なのですが

私、ノーマークだったのが
いわゆる思い込みってやつです!



普段意識してないことなのに
答え合わせをするような現実が
目の前に起きているチーン



これって、全部自分から発信しとるやん笑い泣き
すぐに潜在意識の設定を変更しましたあせる


それから、潜在意識って
自分と相手の区別が出来ません


◯◯さんて素敵!
◯◯さんて綺麗!
◯◯さんてお金持ち!

と言ったとしたら、潜在意識は
全部自分の事だと認識しますウシシ



なので自分の目の前に、素敵、綺麗、お金持ちという現実を創り出してくれます!!


もうおわかりですね?
はい、逆もしかりですガーン


他人の事を悪く言うと、潜在意識は
全部自分の事だと認識するんですよね汗


怖くないですか?


わたしは、めっちゃ腹が立った時
一人になって叫ぶ時があります!

地獄言葉も言いますよ!
だって言いたい時もあるもんゲラゲラ
でも、そのあとに

『キャンセル!キャンセル!』

と言い、なかったことにしますお願い


全てはエネルギーなんですよね✨


何気なく使っている言葉とか
思考ってとても大切ですね✨✨



この記事がどなたかの気づきになれば
幸いですおねがい



リーディング、各セッション
ご案内はこちらから



ではでは、心躍る週末を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕