ご訪問ありがとうございます🍀


明日からお彼岸に入りますね
ご先祖様のお墓まいりに行って
日頃の感謝をお伝えしましょう!

ご先祖も待っておられるはずですよおねがい



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



子供は親を成長させるために
その親元に生まれてくる

と言います!

今世では親子でも、前世では上司と部下
だったかもしれないですし。


子供は親を選んで生まれてきます🤱

生まれる前に聞いてくるそうです


『自分は、こんな人生を歩むけど
あなた達の子供にしてもらえませんか?』


それでOKした親元に生まれてくるそう✨


今世では親子でも、もともとは別々の魂
たまたま親子という人間関係を築いているだけにすぎません。


私も今世では、両親の子供として
生まれてきましたが、このお話を聞いて
 私は両親にたくさんの学びを与えたんだなぁ
と思いました。笑笑


お勉強嫌いな子供は、そういう宿命を持って
生まれてきているので、大人になって困る事は全くありません。


【お勉強嫌いな子供】を育てるという親の役目があり、それを通して親が魂の成長をさせてもらっているのです。


私たちが生まれてくる理由は

学びを得るためですから

幸せだけの毎日を送っていては
魂は成長しません。


親子関係に限らず、目の前におきる嫌な
出来事は自分を成長させてくれるので
見方を変えればありがたいことですニコニコ

ですから、いろいろな事で悩まないでくださいね!




ではでは、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕