ご訪問ありがとうございます🍀


今まで個人のエネルギーをリーディング
する時は、ひとくくりにしていたけど

精神レベル的なものや強弱もリーディング
しなければいけないなぁと思っていますブーケ2


波動が高い=エネルギーが高い=エネルギーが強い


ではないと思う今日この頃真顔


黄色い花黄色い花黄色い花


例えば
先日、お食事をご一緒させていただいた
取引先の部長の名刺をリーディングしてみたら名刺から手で感じ取るエネルギーはとても強い!

そしてペンジュラムでリーディングしても
エネルギーもとても高い!


でも、精神レベルと言う意味では
この方は残念ながらめっちゃ低い真顔


ちなみに私、精神レベルもエネルギーも高めやけどエネルギーの強弱でいうならば弱いのえーん

それは自分でもわかっていて、さらに最近お二人の方からもいわれましたえーん

跳ね返すくらいに強くするでー‼️笑笑



発信力のある方には精神レベルもエネルギーも
高く居てほしいですよね✨

ご自身がそれに気づいて欲しいなぁ
と思いますおねがい



来週は、ペンジュラムの
ブラッシュアップレッスンで
先生のサロンにお伺いする予定✨✨

7、8年ぶりにお会いするので
今からすごく楽しみですラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆



と以前、記事を書いておりましたが。。。

先日先生にお会いして 今さらですが
エネルギーとは?とお尋ねしました真顔


エネルギーとは
生命エネルギーのこと、気とも言うらしいです。


波動のような自身の振動数も含まれるし
食べ物や言葉遣いもそうだし
質の良い睡眠をとることも
ポジティブかネガティブでも違う


なので、個人のエネルギーチェックは
今まで通り、ひとくくりでリーディングしますビックリマーク
ややこしくてすみません(><)


その中で、私が感じたことがあれば
その都度お伝えしていきたいと思っています✨


例えば、エネルギーが弱い人は もらいやすかったりしますから、対処法などをお伝えできればと考えていますラブラブ



いつかこんなお話会をできたらいいなぁ
なんて思ってたりしてゲラゲララブラブ




リーディング、各セッション
ご案内はこちらから



ではでは、明日も心躍る一日を
お過ごしくださいませラブラブ


すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕