ご訪問ありがとうございます🍀

先日西脇へヒーリングケアのモニターに
行ってきました✨

自分を癒したい
自分をじっくりと内観したい

と思っていたのが申し込んだ理由


普通はカウンセリングをしてから
瞑想、ヒーリングを教えてもらうみたい!

カウンセリングはみなさん長めと
おっしゃっていたけど、私は特別
長かったかもしれないな汗


 カウンセリングの前にいきなり

「過去世ってお聞きになったことありますか?」
ってたずねられて

「巫女と言われたことがあります」と言った


先生が言われるには、私は巫女?霊媒師?
みたいな過去世だったようだ。

そして今も霊媒体質なんやって滝汗
憑いてくるけど、自分でも知らないうちに
浄霊できてるらしい!


それは以前からわかってた汗
人が多いところやいっぱいくっ付けてる人
の前に行くと、あくびが止まらないから真顔

あくびで浄化してあげてるんやってチュー


私のオーラ体は人よりも大きくて
でも軟弱だから憑かれやすいって言われた😱
強化しなくちゃ!


そして私は龍神系だとおっしゃいました
ちょっと微妙な感じ真顔

私は弁天系だと思っていたし
まさか龍神系なんて!
雨女じゃないしなぁ。。。

でも、天河神社のお札を戴いた方が良いと
わかったし、天河神社を大切にするようにも
言われた。

そして、過去世では奈良に住んでいたらしく
だから初めて天川村に行った時に、懐かしい
感じがしたんだなぁと納得した🍀


で、カウンセリングをしてから
瞑想とヒーリングをいざ実践音譜

あ、瞑想中に除霊してくださってたみたい笑い泣き
私、三人連れてきてたらしいね💦

低音のラップ音が何回か聞こえたから
自分でも、居るのはわかったけど
これ、マジで怖いー😱😱😱


高音のラップ音は祖母でしたニコニコ
私が自分と同じ霊媒体質だから
心配でよく来てくれてるとか!


あじさいあじさいあじさい


今回こちらに伺って

自分のことがよくわかりました
霊的な意味でニコニコ


自分のオーラを強くしたり
境界線をしっかり作ってないと

相手を拒否できなかったり
相手に左右されたりする

私はいわゆるエンパス体質やけど
これって、グラウンディングをしっかり
してオーラの境界線をしっかりしたものに
すれば、邪なものはもらわないはずゲラゲラ

なんかわかった✨



次は1カ月後

教えていただいた瞑想とヒーリングで
浄化とオーラの強化を図りますアップ

自分が癒されていないと
他者を癒すことは出来ませんからウインク



明日は神戸へ
身体とエネルギーの調整をしてもらいに
行ってきまーす口笛

皆さまも心躍る週末をお過ごしくださいラブラブ



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕