ご訪問ありがとうございます♫


先週、破磐神社様にお詣りして来ました⛩

前回はいつだったかな?
もう忘れてしまうほど前やったっけアセアセ



氏神様は毎月お詣りさせていただいてたけど
ほかの神社様はすご〜く久しぶりおねがい




社殿の一部が無くて、老朽化も激しかったので建て替えられるみたいです✨



拝殿前でも庭屋さん?
がお仕事をされていたので 
お詣りをサッと済ませて
上のお池に行きました🐉


あ、思い出した!
前回は秋だった気がする‼️
お池でたくさんの蚊に刺されたんだなえー?


私が行く一ヶ月前に、ある方がこちらの
お池の浄化をしてくださってました✨


その方は、播州国一ノ宮 伊和神社様も
浄化をしてくださって、今回伊和神社にお詣りしたら
凄く波動が上がってました!
ヒーリングや浄化が出来る方は、本殿後ろにある
鶴石の浄化をお願いしたいです(^^)



え?浄化してくださったから?
デジカメで撮ったお池の写真には
白いオーブが写ってましたアップ


ヒヨコヒヨコヒヨコ


神社のあとは近くのカフェで
一人ランチを楽しみました音譜


ハンバーグランチ✨


凄く美味しい〜ラブラブ

いつもは頼まないデザートも
「今日と明日の限定でイチゴパフェあります🍓」
なんて言われたら


「ミニパフェお願いします❤️」
なんて言ってしまったわチュー




大きなミモザの木✨




こんなの見たらスワッグとかリース
作りたいな黄色い花



久しぶりのご自愛デーラブラブ
とても楽しめました❣️
次は何しようかな😆



各セッション募集中

御自宅やご自身の
エネルギーチェックしませんか?

ご案内はこちらから



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕