ご訪問ありがとうございます🍀


いつもお世話になっている
私の憩いの場所、加西ムナールさんで
ゆるヨガレッスンを受けて来ました


ちなみにレッスンの写真はありません


最初のポーズ、何て言うんかな?

ヨガのポーズ🧘‍♀️をして指は印を組んだ時に
頭頂から体内をひと筋の光?みたいな何か
が入ってきた気がした✨


ヨガって、8年ぶりくらいかな?
自分の内側に意識を向けられて
良い体験が出来たなぁ🍀


ヨガの後は、参加者の皆さんと一緒にランチタイムです



シェフ特製の動物性不使用ランチ✨
あっさりと美味しく頂けました♡



店長のふみえちゃん手作りの
クッキー🍪

 

ランチタイムが落ち着いてから
先生に教えてもらったウサギのポーズ🐇
そんな時間までおったんか!ですよね笑笑



頭がスッキリしそう✨
またやってみよ😆💕


今年のテーマ
つながる」
人とつながる
自分の内側とつながる
時空を超えてつながる

テーマに沿った人生になってますーゲラゲラ





今日はご自愛デー❤️
また記事にしまーすチューラブラブ



すべての方が
本当の自分を生きられますように🍀
いつもありがとうございます💕