こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


今週の仕事休みの日!

名古屋へ推し活に行ったピーチコと

お昼頃に待ち合わせ♡


久しぶりに大須さんぽ🚶

やっぱり、商店街を歩くと🚶テンション上がるよね!!

大須は活気があるから、行くだけで元気がもらえる気がするよてんとうむし

大須に来たら景気づけの1本✨✨

新雀本店のみたらしだんご!!!

いつ食べても絶品だよ。

コレだけは外せない逸品🍡

大須観音に参拝〜ドキドキ

何事にも手を合わせておこう^ ^

ちょうど観世音菩薩の縁日&骨董市が開催されてたから、人出が多かったよ。

参拝するだけで良い1日が確定!

お腹が減ったので🌀

大須観音の目の前にある串カツ田中

暑かったのでレモンサワー🍋が最高だったぁ

やっぱり、紅しょうがの串揚げが1番!!

掘りごたつ式の座席だったから、クールダウン&まったりと過ごせて良かったよ。

また、店員さんが優しくて癒されたぁ♡

大須商店街を色々と見て周ってから・・🚶

うさぎ🐇で有名な三輪神社

神社内にはうさぎ🐇がいっぱい!!!

綺麗め女子がたくさん参拝に訪れていたよ。

御朱印が可愛いから大人気✨✨

大須から歩いて栄地下へ🚶

名古屋に来たらトリノの大好物!!!

チャオへ強制的に行くしかないでしょナイフとフォーク

何飯??か、分からないけど・・・

おやつ??

パスタの量をスナックにしようかと思ったけど

レギュラーと値段があまり変わらないので

レギュラーのゴーヤチャンプルナイフとフォークを注文!

チャオのあんかけパスタは最高✨✨

ゴーヤの苦味とビールの相性も抜群!!

帰りは名駅で赤福を購入して帰ろ🚃

赤福餅の柔らかさにとろけたぁ♡

大好物ばかり食べることが出来て、最高の1日となりました✨✨


明日の仕事💉頑張れる気がする・・・