こんばんは宝石白


京都へIMPの推し活!

影山君の舞台を観に行って来たよ♡


今回は、朝8時に京都駅に到着!

新幹線口から地下鉄で移動して四条駅へ

前田珈琲店でモーニング☕️

お客さんいっぱいで満員御礼状態!

スペシャルモーニング☕️だよ。

進々堂のイギリスパンにキャベツてんこ盛り!

何だか威圧的なビジュアルにヤラレる✨

前田珈琲店で、1時間潰したけど・・・

舞台の開演時間まで何をしようかな🚶

歩いて🚶錦市場&錦天満宮に参拝〜✨

いつもの定番コースだけど

朝早いから人が少なくて歩きやすかったよ足あと

南座にも寄って偵察&記念撮影🤳

誰もいない南座での撮影はめちゃ良かった!!

やっぱり、朝が早いといいね✨

まだまだ時間はたっぷりあるので八坂神社

八坂神社と言ったら・・・

絶対にココ!!

美のパワースポット✨✨美御前社だよ

美容水と呼ばれる御神水が湧き出てるよ!!

肌につけると綺麗になると言うから

暑さもあって晴れ必要以上に顔にパシャパシャ

確か、数年前にも肌につけたけど・・・

八坂神社から大好きな知恩院へ🚶

いつ見ても知恩院の山門は圧巻だよね!!

御影堂で法要を見てたら・・・

こんな場所からも汗が出るのかというくらい

過去1、汗が大量に吹き出してきて💦

生命の危険を初めて感じた瞬間だったぁ。

水分補給!水分補給!

知恩院から南座へ🚶帰って来たよ

暑くて暑くて晴れ冷たいものしか食べれない。

南座の2階にあるなだ万茶寮で昼ごはん割り箸

ツルッと冷たい稲庭うどんが絶品✨✨

出汁が効いてマジに生き返ったよ!!!

食べてたら・・・

舞台から歌声が響いてきたよ🎵

店員さんが「演者さんが練習しているよ」って。

絶対にこの歌声はIMPの影山くん♡

トリノの席からの眺めだよ🔭

星列車で行こうはキャストさんが皆素晴らしく

心揺さぶられるものがあったよ♡

影山くんの発声や歌声が舞台仕様になってて
すごく練習を積んだのが分かるくらいだった✨
南座で舞台を観れたことに感謝!!

終演後、市営バスに乗って京都駅へ🚎

宿泊先はドーミーインpremium京都駅前

サ活まで出来るなんて・・・夢のような話☁️
この時点で、すでに疲労度MAXだったよ。

京都観光に推し活!さらにサ活!まで♡
思う存分、楽しめた1日でした。