こんばんは宝石白

今日も1日お疲れさまでした。


昨日は、岐阜タカシマヤの閉店日ダウン

仕事で休みが取れなかったので・・・

「最後にどうしても行きたい!!」と言って

速攻💨定時で帰って来たよ。


最後に地下から11Fまでエスカレーターで上がりながら、思い出に浸る✨


デートの待ち合わせ場所がバラの広場

DCブランドが流行ってて友達と買い物三昧

あかさたなのラーメン🍜ちょぼ焼き

長男はコムサを御用達

長女はポンポネット♡

版画家の山本容子さんが来た時、本にサインをしてもらって感激したこと。

福袋の争奪戦!!

バレンタインのチョコ&北海道物産展

後藤屋での食事の思い出


・・・書き切れないほどの思い出がいっぱい汗

今でも思い出すと泣けてくる・・・😭

なかなか始まらないセレモニー🎉

人混みで蜜の中、40分ほど立ってたら

全身汗だく状態!!

しゃがみ込んでる人やリタイヤする人もいて

マジに倒れるかと思うほど辛かったT^T

19時30分過ぎからセレモニーが始まったよ

前にいた男性が「戻ってこいよ!!」って叫び

肩を震わせて泣いてた汗

信者か。

何だか、喪失感が半端ない。



本当に今までありがとう♡

岐阜タカシマヤの閉店は衰退ではなく発展アップ

まずは柳ヶ瀬から盛り上げていこう!!!