こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした!


本日はコンタクトの度数を交換するため

眼科に行くことになってたから

まずはモーニングで腹ごしらえ☕️

自家製のぶどうパントーストが絶品✨✨

喫茶 ダンデライオン

ブレンド珈琲¥500円だよ

ハイクオリティーなモーニングに癒される☘️

眼科では、毎週来院するのが気の毒だから・・

という理由で、2種類のコンタクトレンズを無料で頂いてきたよ。

自分に合うコンタクトレンズが見つかるまで

お試しが出来るなんて嬉しい話だよね♡

最近、運気が下がっているピーチコを誘って

伊奈波神社と善光寺の参拝へ✨✨

困った時は神頼みあるのみ!!!

手を合わせれば、何でも良い方向に流れるよ。

ピーチコに幸あれドキドキ

腹ペコのピーチコと老舗のイタリアン🍝

デコールだよ!

12時までに入店しないと満員御礼状態

大人気のお店なんだよねナイフとフォーク

デコールもほんと長いこと営業してるよね。

トリノが独身の頃から行ってるお店🍝

食べてる途中から・・・

ピーチコが「全然足りない!」と大騒ぎむかっ

おいおい!!

ピーチコ、速攻〜💨

スガキヤに行ってキッズセットを注文🍜

お前、何歳だっけ??

これまた、キッズセットは¥350円という超破格の値段設定!!!

それも、大人が注文してもオモチャ付き♡

トリノはフランボワーズのケーキセットが食べたかったんだよ🍰

風を感じながら外で食べるケーキが美味しい!

ケーキセットは絶対に岐阜で1番コスパが高い✨と思うな^ ^

〆は自転車に乗って🚲銭湯へ

最近、腹回りにアセモが出現ダウン

冷感を感じる下着を着けたのが敗因だよ。

その為、サウナが出来ないなんてガックリ

綿100%じゃないとダメって分かってたのに。

本日は緑茶🍵風呂だったから殺菌できた??

今夜もIMPのアルバムをエンドレス♾️

来年はツアーが始まるよ✨

忙しくなるなぁ♡


さぁ、今週も折り返し^ ^

頑張ろ!!