こんばんは宝石ブルー


最近、休みの日はサ活でリフレッシュ♨︎

本日もサウナを求めて西へ西へ。

トリノ的に自宅から西方面にある温浴施設へのドライブは癒し効果が絶大!!

何故かって、ストレスなく運転できるから♡


モーニングはアイランドカフェ☕️

ほぼほぼ、トーストのモーニングだけど

たまにサンドイッチの時があるんだよ✨✨

朝からツイてるじゃん!!!

今回は池田温泉の本館に来たよ♨︎

HPを見たら、滑り台風呂が女性になってた♡

運が良ければ滑れるかも?!

と淡い期待を胸に来てみたよ^ ^

HPからの画像だよ♨︎

もうさぁ、いい大人が裸で滑り台を滑るって

誰もやらないじゃん・・・ガックリ

毎回、色んな事情で滑れなかったから

今日そこは!!滑り台を滑りたい訳よ。

露天には大きな浴場と小さい浴場、さらに水風呂があり、そこに滑り台風呂がある仕組み。

3つの浴場の人間観察しつつ、今なら誰も気に掛けないだろうタイミングで滑ってみた✨✨


滑り台風呂サイコー!!!


驚くほどスピードが出て、浴場に滑り落ちると物凄い音がするけど爽快感が半端ないDASH!

側から見ると・・・

いい歳こいた女が裸で滑り台🛝って・・

かなりシュール🌀

つーか、周りは恐怖を感じるに違いない。


3回も制覇!!!


念願の滑り台風呂に感無量👑

サウナでととのうよりも滑り台でととのった!

最高に幸せな時間だったなぁ♡


サウナ室では美味しいランチの話で盛り上がっていたので、サ活後に行ってみることにしたよナイフとフォーク

池田町にある白喜屋さん



花かごランチ¥1450円割り箸

刺身・カレイの煮付け・天ぷら・筍と牛肉の煮物・鮎の塩焼きというラインナップ✨✨

全てが絶品過ぎて・・・

意識を失うほど美味しかった♡

なんて、素晴らしい日なんだ!!!

帰り道、神戸町にあるバラ🌹公園に寄り道


バラ🌹よりも菖蒲が綺麗に咲いてたよ

すごく癒される公園で🚶来て良かったぁ。

大垣のすいぎょく園にも寄り道!

ココのグリーンソフトクリームファン♡

大垣祭りの時、食べ損ねたのでリベンジだよ。

最後は結神社に参拝✨✨

人と人を結んでくれる神社だよ。

今日は行く場所行く場所、当たりだった🎯

場所・場所を結んでくれたことに感謝感謝!

ほんと、良い1日だったよ。

結神社近くにあるロームカウチの作品✨

最終兵器だって!

最終兵器はやっぱり音楽だよね🎵

世界平和万歳🙌


とても楽しい1日でした♡