こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


最近、YouTubeのスピリチュアルチャンネルにハマり♪細胞の修復を促すBGM・宇宙銀行・神さま等の話を聴いてる〜!!!

↑ピーチコが絶対に怪しいからやめろって手裏剣

でも、何だか癒されるんだよ✨


ずっと欲しかった仕事御守り♡

どこの神社に買いに行こうかと迷って・・・

今回は熱田神宮に行くことにしたよ。


お得な名鉄切符で名鉄岐阜駅から金山駅へ

アスナル金山に寄り道〜🚶


生クリームが苦手なので、食べた記憶がないくらい人生において2〜3回目??のクレープだよ♡

今回は、生クリーム抜きのチョコバナナ🍌

何十年ぶりのクレープは絶品じゃん!!

金山駅から熱田駅へ

駅から熱田神宮は目の前だよ🚶

熱田神宮の大楠木は御神木になってるよ。

スマホの待ち受けにすると金運アップアップ

参拝前に大好きな宮きしめんへラーメン

毎回、お決まりのおすましきしめんだよ

とろろ昆布と湯葉入りで白だし!

サイコーに美味い✨✨

参拝前に御守りを購入して一緒に拝むと🙏

御守りの効力がアップするんだよ

これで仕事も安泰✨✨

参拝を終えてから心の小径へ🚶

心の小径は必須!!

効力もさらに倍増するよ。

大好きな三大餅(赤福・安永餅・きよめ餅)

きよめ餅の柔らかさは天下一品✨✨

熱田神宮の土産は絶対にコレ!!

家族がめちゃ喜ぶんだよねドキドキ

参拝終えたら🚶さっさと帰ろ

名鉄のミューチケット←特別車両券が¥360円から¥450円に値上がっちゃって・・・汗

値上がりの嵐🌀ばかりじゃん!


さぁ、今夜はどこの銭湯サウナに行こうかな

日常に癒しは大切🌳

432Hzの再生チャンネルはマジに眠れるよ。