こんばんは宝石ブルー


毎晩、YouTubeで推し♡を愛でているけど

5月5日を境に推しチャンネルよりも何故かスピリチュアル映像ものがバンバン入ってくるようになって困惑〜オバケ


昨夜、試しに「432Hzの全身の再生」を聴きながらタイマーかけて寝てみたら・・・

驚くことに朝までぐっすりと眠れたよ!!

マジで癒されているのか??

3泊4日の大阪での単発仕事を終えて・・・

速攻、岐阜に帰ればいいのに京都に寄り道🚶

京都駅から徒歩10分の白山湯に行こうと思っていたら、その日に限って営業開始が15時!

何だか、ツイてないじゃんダウン

地下水の水風呂に入りたかったなぁガックリ

大阪のサムハラ神社に立ち寄ったばかりなので

京都で行きたい寺や神社もなく・・・

苦し紛れに東本願寺へ🚶

さらに東本願寺から西本願寺へ🚶‍♂️‍➡️

西本願寺は観光客も少なく座ってるだけで何だか癒されたよ✨

西本願寺に行く途中で見つけたお店!

ちから餅食堂だよ。

↑ネーミングが可愛い♡

お客さん全員が地元民&サラリーマン

地元民だらけのお店は何だか嬉しい!!!

衣笠うどんとお稲荷さんドキドキ

うどんは細麺でやわやわ、出汁が効いて飲み干せるほど絶品!!

お稲荷さんもジューシーで激ウマだったよ。

トリノは、やわやわなうどんラーメン推し

食後はリニューアルオープンした都路里へお茶

前回、来た時は店内改装で休業中だったので

待望の都路里パフェ♡

都路里パフェ¥1727円也💰

パフェを久しぶりに食べたら・・・

トリノには甘すぎて食べ切れなかったぁ汗

あかんやんむかっ

パフェ後はGW効果の影響で電車が混むと思い

逃げるようにして帰って来たよ^ ^

何事もなく岐阜駅に無事に到着宝石白

久しぶりの大阪はほんと楽しかった!!


後半のGWは近場でまったり

犬山で串グルメを片手に散策🚶

↑推しが好きなタンフルを食べるのが念願だったんだよねドキドキ

別日はメディアコスモスのカオカオ広場でピクニック🍙

青空の下で食べるおにぎりが格別に美味い!!

只今、金華山がツブラジイの開花で黄金色に輝いているよ。

イラストレーターの益田ミリさん♡

メディアコスモスの図書館目当てで3泊も岐阜に滞在してたんだって🚶贅沢な旅だよね。

モレラ岐阜では、スキズの大きなポスターが観れたり、HMVではIMPが取り上げられてたよ♡

推しの認知度が上昇することに万歳!!

名古屋にも偵察に行かなきゃ🚶


あとは5月29日に発売されるIMPの1stアルバムが届くのが楽しみ♪

今期の推し活はスキズとIMPの二刀流で・・旗