こんにちは宝石白


大阪での単発のお仕事1日目!

自分で選んだ仕事を1日8時間⏳

頑張ってきたよ〜!!!


まぁ、ぶっちゃけ・・・

自分とウマが合わない相手がいたとしても

生涯2度と会うことがない相手だから

それはそれは8時間気持ちにも余裕が出る♡

さらに、自分のことを何と思われようが

全然気にならないという境地になる✨✨

単発万歳!!

・・と言ってもブタネコ

知らない場所での仕事は疲れるね(°_°)

疲れた時は何故か無性にカレーが食べたくなる

Rojiura Curry SAMURAI.

グランフロント大阪南館にあるカレー屋さんナイフとフォーク

スープカリーの中に契約農家さんからの野菜が10種類とたっぷり♡

平日限定の「侍.まつり」をオーダーナイフとフォーク

トリノはトッピングに豚の角煮とさくさくブロッコリーをチョイスしたよ旗

ガーリック風味のブロッコリーが激ウマ!!
幸せ感じるスープカリーだったよ。

で、仕事2日目も早朝から単発の現場へ🚶
あまりに早く着きすぎてコンビニで時間調整
現場に行ってみたら・・・
「本日は単発の仕事をキャンセルしたので申し訳ないけど帰ってください」
「最低保証金は出すのでお願いします」って言われたよ。

こ・れ・は!!!
トリノに神✨が舞い降りた!

いやぁ、慣れない仕事で疲労度MAX
ベッドのマットレスが高級だったけど
なんか眠れなくて寝不足気味💤
何故か身体のあちこちが痛い
そんな状態だったのでトリノの舞い踊り🕺

現場側からのキャンセルなので♡
何もやらずとも半日分の料金が頂ける!!!

時間が早過ぎてホテルに戻ろうと思ったけど
やっぱり、ココは手に入れた自由を満喫✨

乗り換え&乗り換えで心の支えとしている

サムハラ神社に来たよ

古いお守りを返納して新しく購入

色んな神社にお参りしているけど

やっぱり!サムハラ神社なんだよなぁ♡

歩き疲れて🚶スタバで休憩

ピーチコがお仕事頑張って!とLINEでスタバのギフトカードを送ってくれたのを使ってみた🥤


フラペチーノなんて生クリーム苦手だから飲めるのか不安だったけど、かき混ぜないで飲んだら美味しく飲めたよ♡

ココの店舗ではメロンのフラペチーノが本日で在庫切れらしく色んなスタッフさんから「飲めてラッキーでしたね!」って、めちゃ言われたよ。

トリノは薄緑色の着色料に何が使われているのかが気になる・・・。

雨の中、4日目に予定していた鶴橋へ来たよ🚶

朝5時半起きでモーニングも早かったから

お腹ペコペコナイフとフォーク

鶴橋🟰焼肉のイメージしか思い浮かばなくて

速攻、ランチは焼肉店に行ってみたよ

焼肉店があり過ぎて迷う迷う🌀

女性2人が迷うことなくこのお店に入店したのを見て真似して入ってみたよ。

清潔感溢れる店内にランチのコスパ高い!!

1人焼肉をスタート旗

焼肉ランチナイフとフォーク

山形牛は柔らかくてめちゃ美味しかったよ。

ほぼ、トリノはタンパク質補給に鶏胸肉を使った料理ばかり食べてるから良いお肉だと終盤キツく感じたぁ。

良いお肉は少しだけでいいかも♡

年齢か?


巷はチーズハトッグが大人気✨

皆んな↑食べてたけどトリノはホットクだな♡

お腹いっぱいだったけど・・・

コレは食べれる!!

今回の大阪での1番の目的!!

鶴橋にある韓流ショップ巡り🚶

8〜9店舗を周りながら自分との戦い

*タペストリーが欲しい

*アクスタが欲しい

*CDが欲しい

本当に必要なのか自問自答しながらお買い物

誘惑に負けない買い物で↑3点ご購入

CDは3枚¥700円のお店が1番安かったよ


雨に降られ続けて寒くなってきたので

ホテルへ避難🚶

ホテルの大浴場に癒されました♨︎

夜ごはんは・・・食欲減退ダウン

ずっと、ヘビーなものばかりを食べてたから

何も食べられないガックリ

少しでも消費カロリーを捻出しようと歩いてテイクアウトのサラダ専門店BOBABBLYに来たよ。

夜はキヌアに鶏胸肉をメインにしたサラダナイフとフォーク

これで体調も整ってくれると良いんだけど。

旅行先?単発先では絶対に食事が落とし穴ガックリ

これを逃すと食べられないかもと理由を作り

食べたいものを食べちゃうよね〜!!


しかし、神さまがくれたこの日に感謝✨

最終日が残ってるけど大阪での目的は全て果たしたから、何も思い残すことはない・・・♡

最終日は早く岐阜に帰ろ。