こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした


岐阜のタカシマヤが今年の7月末で閉店

最後の北海道物産展に2回目の参戦手裏剣だよ


この日は金神社にあるナンジャモンジャの木が満開で雪のような白い花を咲かせていたよ

花言葉は清廉🤍

心が清らかで私欲がないことだって。

毎年恒例の金神社の風物詩だよ〜🚶


前回の北海道物産展では、ルタオのソフトクリームの機械が故障中だったのでダウン今回はサンデーが食べれて良かったぁ♡

チーズケーキは苦手だけど、ルタオのサンデーに入ってるチーズケーキは美味しく食べられる!!

このサイズ感が良いんだろうな飛び出すハート

念願の海鮮弁当✨✨

何だか1人で食べるのも味気ないと思って

会社の健康診断が午前中で終了するピーチコを誘ってみたよ割り箸

現地集合で待ち合わせ♡


自分好みの海鮮弁当を買って金公園へ移動🚶

トリノは色んな海鮮が入ってるお弁当♡

めちゃくちゃ美味しかった!!!

最後の北海道物産展は名残惜しいけど

楽しい時間が思い出となったよ^ ^

鳩の奇襲攻撃がスゴかった🐦

北海道物産展で買ったパイクイーンのアップルパイが絶品過ぎて✨明日も買いに行きたいくらい。

タカシマヤに行く途中で多肉植物が無人で販売されてたよ☘️

あまりの可愛さに1つ購入!!

トリノの部屋に飾ってみたけど可愛い宝石赤

今まで多肉植物の良さが分からなかったけど

コレを見たら・・・虜になったよ

1つ¥500円だったけど激安だよね?!

JR岐阜駅のナンジャモンジャの木🌲も満開

今の時期の散歩🚶は本当に楽しい!!!

巷はGW期間に突入してるのかな??

楽しい時間をお過ごしください♡