こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


先週の日曜日は柳ヶ瀬&岐阜タカシマヤで開催中の北海道物産展を堪能しようと徒歩でお出かけ🚶

やっぱり、思った通り?!

タカシマヤと提携している駐車場は長蛇の列旗

さらにサンデービルヂングが開催してたから

活気ある柳ヶ瀬さんぽとなりました♡

まずは金ピカ✨の金神社の参拝から開始!

最近「難」続きでテンション下がり気味ダウン

自分でも運悪っ!と思ちゃうくらいだよ

サンデービルヂング&やながせ倉庫を徘徊🚶

人混み溢れた柳ヶ瀬は楽しい♡

・・・しかし💀

ランチ予定の場所に人混みの山⛰️

絶対に無理〜!!!

ランチ難民になりかけた時のトリノの切り札

東鮨だよ割り箸

タカシマヤ西側から交差点を渡った先にあるよ

優しい大将が握ってくれるお寿司✨

山葵多めで鼻にツーンとくるタイプで激ウマ

お寿司ランチは¥1200円🍵

コスパ高いよ♡

そして諦めきれなかったラーメンランチ割り箸

タカシマヤ11Fで開催されてる全国ご当地ラーメンリレー🍜

今回は山頭火ラーメンだよ♡

どうしても食べたくて・・・

諦めきれなくて・・・

自転車🚲に乗って翌日参戦手裏剣

平日だけど20分待ち男の子

今回を逃したら・・・

いつ食べられるか分からないラーメンだけに

トリノの熱量が高いアップ

岐阜の街並みを眺めながらの山頭火ラーメン

幸せすぎる〜ドキドキ

汁を飲み干すくらいの勢いで完食割り箸

美味すぎる!!!

感無量の山頭火ラーメン🍜

豚骨・塩・小梅・味玉・焼豚・・・逸品✨

食後は自転車で伊奈波神社に行って参拝✨✨

やっぱり!運の悪さを打破するには

黒龍大社しかないでしょ✨✨

強力なパワースポットの後押しもあり

夕方に吉報あり✉️

メディアコスモスの広場で休憩ブタネコ

木陰のベンチに座って飲むLAWSONのアイスコーヒーは最高に美味い!!

とっても幸せだぁ♡


次回は北海道物産展の海鮮弁当を狙って行こ。